
小学生の子どもがいる方に質問です。お友達とのトラブルで、学校からの連絡は加害者と被害者のどちらにあるのでしょうか。うちの学校では加害者には連絡があるようですが、被害者の私たちには連絡がなく、モヤモヤしています。皆さんの学校はどうですか。
小学生の子どもがいる皆さんに質問なのですが、お友達とトラブルになった場合、学校から連絡があるのはお子さんが加害者の立場のとき、被害者の立場のときどちらですか?
どちらも、の場合も教えていただきたいです。
うちの学校は、おそらくなのですが加害者の家には連絡があるようですが、うちは被害者側で、子ども本人から今日〇〇なことをされて〇〇ちゃん達のお母さんが来て、一緒に謝られたと聞き、学校から連絡がないのがモヤモヤしました😵💫
みなさんの学校はどうなのかなと気になって質問させていただきました🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(6歳)

ママリ
基本的にうちの子が加害者になることの方が多いか根本私がやられてもいいと思ってるので被害者の立場でも忘れてるのかはわかりませんが、加害者になった時は必ずかかってきます!

咲や
うちは被害者側でしたがありました
加害者1人、被害者2人だったため、うちだけ連絡翌日に来ましたね😅
もう1人の被害者からLINEをもらって知りました
コメント