コメント
退会ユーザー
女の子かなぁと思いました!なんとなくコーヒー豆のようなものが見えるような^^
性別わかるの楽しみですねっ✨
みほ
女の子っぽいですね🤗早くわかるといいですね💓
-
きゃめ
ありがとうございます❤
やっぱり女の子なんですかね😚
早く知りたくて落ち着きません💦笑- 6月2日
退会ユーザー
女の子かなぁと思いました!なんとなくコーヒー豆のようなものが見えるような^^
性別わかるの楽しみですねっ✨
みほ
女の子っぽいですね🤗早くわかるといいですね💓
きゃめ
ありがとうございます❤
やっぱり女の子なんですかね😚
早く知りたくて落ち着きません💦笑
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
きゃめ
ありがとうございます✨
女の子ですかね😆
ほんと楽しみです❤
退会ユーザー
違っていたらごめんなさい(^_^;)
同じ週数の頃にソワソワしてました(●´ω`●)懐かしい!笑
性別わかると名前考えられるし、お洋服も買えるので楽しいですよね。
お身体に気をつけて、マタニティライフ楽しんで下さいね!
きゃめ
違っていても全然かまいません😊✨
早くお洋服買い揃えたりしたいです😻
ご親切にありがとうございます❤
今を大切に楽しみます(*´ω`*)