※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

19歳で3人の子どもを育て、今は27歳です。子育てを続ける中で心は19歳のままですが、幸せを感じています。最近はハムスターやゴールデンを迎え、いちごの苗も育てています。

私3人産んだ、すごいと思う
両親どっちも頼れない中、19歳だった私たち、よく頑張ってたと思う
今は27歳、ずっと子育てしてたら心はまだ19らへんから変わってなくて世間から置いてけぼり状態🤣子供おばさんになりそうな予感!!!!それでも生きます!✨
育てるのが好きだから、ハムスターを迎えました、それからゴールデンを迎えて、今はいちごの苗育ててます。
世間みなきゃ家の中ではとても幸せです✨

コメント

はじめてのママり🔰

すごいです!!!!
私なんて30代半ばでひとり生んだだけ!(2人目以降がんばったけどダメでした😭)
子どもひとり+犬、時々野菜や花を育ててます😄
いちごって素人でも育てられますか?いちご育てて見たいけど、上手くできるのか?と、手を出せないでいます。