さき
うちは2,500で産まれて、スタートダッシュも悪かったので1ヶ月検診で3,200、2ヶ月でやっと4,000超えたので2ヶ月ちょっと新生児用オムツ使ってました!
でも3,500近くで産まれたらあっという間にサイズアウトすると思いますし、出生体重によると思います!
ななな
子供2人とも新生児が終わった頃にSにしました!
その頃はどちらもグラフの上ギリギリでした👶🏻
Ri-.
数日前にSサイズにしました!
新生児サイズは3袋くらいしか使ってません!
さき
うちは2,500で産まれて、スタートダッシュも悪かったので1ヶ月検診で3,200、2ヶ月でやっと4,000超えたので2ヶ月ちょっと新生児用オムツ使ってました!
でも3,500近くで産まれたらあっという間にサイズアウトすると思いますし、出生体重によると思います!
ななな
子供2人とも新生児が終わった頃にSにしました!
その頃はどちらもグラフの上ギリギリでした👶🏻
Ri-.
数日前にSサイズにしました!
新生児サイズは3袋くらいしか使ってません!
「オムツ」に関する質問
トイトレ苦戦してます。 パンツ履ける、おしっこ出そうな時教えてくれる、トイレ座れる。 でも出ない。 本人もモゾモゾしてトイレ行く!って言うのに、座ると秒で出なーい!おりる!!となります。 家でも保育園でも。 …
トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~最大2回くらいです。夜のオムツっていつくらいから外しますか?まだ排泄することがある以上、つけてた方がストレスないですかね?
いまトイトレほぼ完了していて、 自分でトイレに行きたいと言える 日中は漏らしたとしても月1くらい (夜も基本的に漏らさないけどたまに漏らす) この状況でオムツ使いかけ2パックあって どのタイミングで人に譲るか悩ん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント