※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
ファッション・コスメ

産後の美容院て、どれくらいに行きましたか💓?髪が増えて最近は蒸れるし…

産後の美容院て、どれくらいに行きましたか💓?
髪が増えて最近は蒸れるし、髪切りたいです!

私は、いつもパーマをかけていて、今回もパーマをかけたいのですが、パーマ液の匂いって臭いし、赤ちゃんも可哀想かなと悩んでいます。ちなみに、完母です。
最近、抜け毛もすごいし💔😨

授乳中、パーマやカラーされた方 やっぱり、しみますか?

なんか、ぐちゃぐちゃですみません😰

コメント

二ノン

私も完母で、産後初めて行ったのはお宮参り前の3ヶ月の頃です😳

実母に見ててもらって行きました!
授乳が3時間以上開くようになってからでした!
心配でしたら、一応ミルクを用意しておくと安心ですね✨

私はカラーも縮毛矯正もしてますが、そんなに染みたりしなかったですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんちゃん

産後1ヶ月半で行きました\( ・ω・ )/
長年の家族付き合い自営で経営してる
美容師なので赤ちゃんと行きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

完母ですが大丈夫でした(`・ω・ ;)

みは

抜け毛前に行こう!と思って2ヶ月になる前に行きました!
が、授乳時間のリミットを考えてカラーは自分でしました😅
カット、トリートメント、パーマを絶対したかったので💦

染みませんでしたよー!
そして最近抜け毛が始まりました😭😭😭