
スーパーでのクレーム対応について疑問があります。ひき肉に虫がいたのに、謝罪もなく差額を求められました。この対応は普通でしょうか。
クレーム対応、これが普通ですか?🥲
昨日買ったひき肉(合挽き)を今日使おうとしたら、未開封のパック内に生きている羽虫がいました🥶
さすがに…と思って買ったスーパーへ持って行ったのですが、「あー、取り替えますね〜」と謝る感じもなく、新しいパックを持ってきて「量り売りなので同じ値段のものがなくて。差額分お金頂いてもいいですかー?」と……。
えっ??ただでさえ虫いて最悪な気分なのに差額分も私が払わなきゃいけないの??ってなっちゃいました。大雨の中わざわざ行ったのに損しかしてないです🫠なんなら私が入れたとか家で混入したとか思われてそうですよね🫥
私も接客業した事ありますが、対応ありえないなと思っちゃいました💦
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
コメント

キキ
私なら、差額払うとか言われたら、もう買うのやめます💦
残念でしたね😢

yu
それはひどい……
責任者出してもらったら違う対応だったかもしれないですね💦
差額分くらいサービスするのが普通じゃないですかね😓
-
はじめてのママリ🔰
サービスカウンターにいた若い男性に声かけちゃったのがダメでした…😫クレームに対しての何かはないの?って感じでした…。
- 6月1日

ママリ。
ひどいですね💦
よく行ってるスーパーなのでしょうか?もう行かないです😭(笑)
-
はじめてのママリ🔰
よく行くスーパーなのですが、最近経営者が変わって店員も総入れ替えしたみたいです(クスリのアオキ系列)。店員も若い方だったので話す相手間違えました…。
- 6月1日
はじめてのママリ🔰
その日ひき肉使いたかったので断れず🥲完全に舐められてました😭