※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
家族・旦那

うちの旦那は性欲がなくって…😖結婚してからは減りましたし、子供が出来…

すみません、変な話💦
うちの旦那は性欲がなくって…😖
結婚してからは減りましたし、子供が出来てからは、夜の生活はほとんどなくなりました…⤵⤵
正直、女として見られなくなった悲しさで、自分でも女性と言う自覚がなくなりつつあります…⤵⤵
同じ様に悩んでる方いらっしゃいますか…?

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私も同じです(っω-` )

性欲もないし元々手を繋いだりキスをしたりも好きではない人なので、私は家政婦かー‼︎‼︎って怒ってやりましたが、行動の変化なしです(´•ω•`)

• フィフィ

フィフィ

コメントありがとうございます!
    ほんと、家政婦ちゃうわーー!!って怒りたいですよね(;_;)
    こんなので二人目とか、どうやって出来るのー?って思います(>_<)⤵⤵

• 6月2日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

らぶらぶな方の内容ばかり目に入ってしょんぼりしてたので‥同じような方がいて心強くなりました(っω-` )

2人目3年後くらい?って話していたのでそこまでレスかもかもで怖いです(( 'ω' ;))

• 6月3日
  • フィフィ

フィフィ

ほんとですね(>_<)💦
    3年後に、はいっ欲しいですって、すぐ出来るとも限らないですし、日頃から仲良くしたいですよねー(>_<)
    チクリと言うといた方が良いかもですね(;_;)

• 6月4日
なる

はじめまして!
私もそれわかります!
お互い20代なのに旦那は付き合っていた頃よりはるかに性欲なくなりました。まるでレスですw
たまにあまえてみたらごめん今日疲れてるから寝る。って言われて泣いたこともありました。
女だってたまにはたまりますもんね!

• フィフィ

フィフィ

本当に(;_;)!!レスですよ⤵⤵
    拒否られたら本当に悲しいくて虚しいですよね(;_;)
    男って、結婚したらエサあげないんですよね💨💨腹立ってきました(笑)

• 6月2日
さみこ

私も悩んでます(◞‸◟)
2人目も欲しいので、この前話をしたのですが、何も起こらずです…。
流れにまかせようって、コウノドリさんでも運んできてくれるんですか⁈って感じです。
ちなみに妊娠4ヶ月の時にしてから0回です。完全にレスです(ノД`)

• フィフィ

フィフィ

本当ですよねっ、レスで二人目って、無理ですよね(ToT)
    男の人って、何も考えて無さすぎで腹立ちます⤵⤵
    そろそろ周りの、近い月齢の子を持つママ達は、二人目妊娠してたり(>_<)
    ちゃんとやること出来てる事すら羨ましいです(笑)

• 6月2日
jackey

うちもですー!かれこれ5ヶ月くらいしてません。それまでは月1ペースでした。
もともと旦那は性欲ないんですが、寝るときにガサガサしたり物音立てたりすると子供が起きる!と私が怒るので、余計誘ってこなくなったんだと思います。。(TT)
私もだんだん自分のことを女だと思えなくなってきました(TT)笑

• フィフィ

フィフィ

そうですよね(>_<)子供がいると、ママは神経質になっちゃいますけど、そこを上手いこと工夫して、夫婦の時間も欲しい時もありますよね(;_;)
    女性として見られてないと思ってたら、自分が既におばちゃんかおばあちゃんにでもなったかのような気分です⤵⤵

• 6月2日
まりか

私も悩んでましたが、ずっと不倫されてました。
不倫が終わってからまともな性生活が戻りましたが、不倫女がいたから性欲なかったんだなって凄い実感してます。

でも抱いてもらえない時、本当に女として虚しく感じてました。
あの時の気持ちは思い出すと苦しくなります。

男の人って女の性欲甘く見てますよね

• フィフィ

フィフィ

そうだったんですか(;_;)!!
    とても辛かったですね…⤵⤵💦💦
    私も同じ立場だったら、今より更に苦しい思いをしてそうです(;_;)⤵⤵
    よく耐えましたね(>_<;)
    本当に、男の人って、女性を甘く見てますね⤵⤵

• 6月2日
あやは

うちの旦那もわたしとやりたい気持ちなさそうです。こっちから仕掛けても子ども起きるよと💦『妊娠中は赤ちゃんがかわいそう。怖い。で生まれたら起きるやったらもう一生できんね。』ってすねたら『こっちおいでー』ってなだめられましたが…悲しいですよね😭かといって旦那からすごい迫られたらあたしも子どもも気になるしそんな気にならない気もして…😅ワガママですよね笑
でもやっぱり求められないのは寂しいですよね💦

• フィフィ

フィフィ

本当に(;_;)求められないと悲しくて虚しいですよね(ToT)⤵⤵
    あやかさんのお子さんは、まだ小さいので、旦那さんも気遣ってくれてるんでしょうかね💦
    もう少し落ち着いたら、誘ってくれたら良いですね(*^^*)!!

• 6月2日