※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で気分が落ち込んでいる中、イライラから背中を叩かれることについて疑問を持っています。

イライラするからと言って背中を叩くなんてはないですよね..?

妊娠しているいま、お腹のこともあってかなり落ち込んでます...🥲

↓昨日の夕方の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に有り得ないです😇

お腹大丈夫そうですか?災難でしたね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、泣

    もしかしたら呼んでも振り向かないから叩いたかもです💦
    次はないことを祈りますが、もしあればスーパーの人に言ったらいいですよね?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だとしても見知らぬ人を叩くのは普通じゃないです😅
    多分スーパーの人か警察ですね!警察は特に怪我等なければ基本動いてくれなさそうですが監視カメラに写っていたら何かしら対処してくれるかもです🥲

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    「トントン」ならまだしも「バン」でした💦

    そうですね..

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

怖い😱大変でしたね💦
ただ、聞こえなかったとのことなので何に対して怒ってるのかは正確にはわからないんですよね。
待たせたから怒ってるわけではなかったのかも。
最初は怒らず普通に声かけたのに無視されたと感じてヒートアップしてしまった…とかもあるかもしれません。
いろんな可能性があるかなと…

何にしても叩くは普通あり得ないことなので、
たぶん精神障害などお持ちの方だと思います。普通の人と同じ感覚で考えてはいけないと思います🥹

もう出くわさないといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    めちゃくちゃ怖かったです💦
    もしかしたらその可能性や色々な可能性があるかもですね..

    私もまさにそう思いました。
    精神的なものじゃないかなと..

    • 5月31日