※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
お仕事

子供は幼稚園に通っていてパートしている方いますか?😊

子供は幼稚園に通っていてパートしている方いますか?😊

コメント

いちご

飲食店で
09:00-15:00でやってます( ´ ▽ ` )ノ

  • まリさん☆

    まリさん☆

    午後の保育もりようしてるかんじですか?
    幼稚園だとだいたい2時ごろに終わると思いますが…

    幼稚園でほかのお母さんがたも働いてる方いますか?

    • 6月1日
  • いちご

    いちご


    16:00まで延長料金なしで
    見てもらえるので
    利用してます!

    働いてるお母さん多いです!

    • 6月1日