お仕事 子供は幼稚園に通っていてパートしている方いますか?😊 子供は幼稚園に通っていてパートしている方いますか?😊 最終更新:2017年5月31日 お気に入り 3 幼稚園 パート まリさん☆(8歳, 9歳) コメント いちご 飲食店で 09:00-15:00でやってます( ´ ▽ ` )ノ 5月31日 まリさん☆ 午後の保育もりようしてるかんじですか? 幼稚園だとだいたい2時ごろに終わると思いますが… 幼稚園でほかのお母さんがたも働いてる方いますか? 6月1日 いちご 16:00まで延長料金なしで 見てもらえるので 利用してます! 働いてるお母さん多いです! 6月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まリさん☆
午後の保育もりようしてるかんじですか?
幼稚園だとだいたい2時ごろに終わると思いますが…
幼稚園でほかのお母さんがたも働いてる方いますか?
いちご
16:00まで延長料金なしで
見てもらえるので
利用してます!
働いてるお母さん多いです!