※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マカロン♡
その他の疑問

山口県にお住いの方で赤ちゃんがいる方にお聞きしたいのですが、今の時…

山口県にお住いの方で赤ちゃんがいる方にお聞きしたいのですが、今の時期夜寝るときはどのような格好で寝かせていますか??今度山口県へ旅行で行くのですが寝るときの服装で悩んでいます😣💦
またお布団はタオルケットくらいで大丈夫でしょうか?🌙

コメント

ふゆ

自分のとこは今昼間は暑いですが
朝と夜はたまに冷え込むので
肌着だけじゃもしかしたら
風邪引いちゃうかもです😥
一応肌着の上からもう一枚着れるものと
膝掛けがあればいいんじゃないかな?と
思います!

gooo!

うちは赤ちゃんではないですが…
日中が暑かった日は夜もムシムシするので、薄手の半袖半ズボンのパジャマです。
朝方はまだ少しひんやりする日が多いので、窓は開けずに寝かし付けからしばらくはクーラーを使っています。親が寝るときには切りますが。朝、肌寒くなる頃にタオルケットを掛けてあげています。
山口は盆地なので、夏場は暑いです(汗)
が、これから梅雨に入りますし、ご心配なら、長袖でもいいと思いますよ。

はなはる

肌着と半袖のパジャマ(腹巻き付き)を着せています。
少し前まで長袖を着させていたんですが寝汗がすごくて寝苦しそうでした。
布団はタオルケットでいいと思いますが宿泊はホテルですか?
そうであれば空調の関係で寒かったりするので、寒かったら掛け布団と調整したらいいと思います😊

そらmama

夜は肌寒いことがあるので、短肌着とコンビ肌着を着せてます😄
掛物はわたしが使ってるひざ掛けです🎵
授乳のとき、赤ちゃんの手足みて掛物を調節してます👌←赤ちゃん用の掛け布団とか💡
山口県は昼間は暑いですが、夜中は寒いことあるので、予備で何枚か持っていくといいかもです💡梅雨時期とかは特に⤴
ちなみに、私は防府市に住んでます。