かりん
同じです。。
あげると永遠と食べそうな勢いです😁
k.r
お茶一緒にあげてますか?(^^)
うちの子も水分ないと永遠に食べてます笑
かおりん
大体BFパウチって80gですよね?
8ヶ月くらいの時ランチセット(80g×2)+ゼリーやヨーグルトなど普通に食べてたので200gくらいは食べてたと思います!
かりん
同じです。。
あげると永遠と食べそうな勢いです😁
k.r
お茶一緒にあげてますか?(^^)
うちの子も水分ないと永遠に食べてます笑
かおりん
大体BFパウチって80gですよね?
8ヶ月くらいの時ランチセット(80g×2)+ゼリーやヨーグルトなど普通に食べてたので200gくらいは食べてたと思います!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント