※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊娠疑いで急に体が熱く感じることがありますか?高温期9日目で妊娠検査薬はまだできないけど、早い段階で症状が出ることはあるでしょうか?

ここ数日身体があつくて😰
元々すごい冷え性なんですが自分でもわかるくらいあついです💦特に手足が(O_O)
クーラーいれててもあついし旦那に最近手足あったかいなって言われる程💦💦

妊娠して急にポカポカした方いますか?

ちなみに今高温期9日目で
まだ妊娠検査薬はできないのですが
こんな早く症状ってでるんですかね😭?

ただの勘違いかな、、、

コメント

あすたりすく*

私も真夏も長袖着るくらいの極度の冷え性でしたが、検査薬使う前からそんな感じでした!
明らかに自分でもポカポカしてるの分かるくらいでした(*^ω^*)

来てくれているといいですね(о´∀`о)

• さくら

さくら

そうなんですね!
    今37-36.7度を基礎体温もキープ中なので期待してますが😭

ありがとうございます(╹◡╹)

• 6月2日
ようこママ

わたしも妊娠初期は熱っぽくて風邪引いてるようなダルさが常にありました😳
味覚も少しずつ変化してお酒が大好きだったのに、全然飲む気になれなくて…

赤ちゃんが来てくれているといいですね✨✨

• さくら

さくら

味覚の変化!1人目は牛乳が無理になりましたw毎日飲んでたのに(O_O)

ありがとうございます(*^^*)

• 6月2日