※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

胸が小さくて悩んでいます。マッサージでも効果がなく、大きくする方法を知りたいです。同じ悩みの方はいますか?

本当に悩みなんですが、、
胸がなさすぎてカップ付きのブラトップでも隙間があるくらいなんです(TT)マッサージをしても効果がなくて、どうしたら大きくなるんでしょうか?妊娠、出産しても少しも変わりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。どなたか同じお悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

まあにゃん

私もそうです。気持ちわかります!

• ちー

ちー

同じ悩みの方がいてなんか安心しましたー😭
    これから薄着になってくるので
    よけい体のラインが目立ってくるので私としては夏は恥ずかしいです😣

• 5月31日
  • まあにゃん

まあにゃん

わかります!揉んでもなにしても大きくならず…どうやったらなるんだよーって思ってます(笑)

• 5月31日
  • ちー

ちー

サプリは、なんか怖いし、信用できなくて飲んだことないんですが
    まぁにゃんさんはサプリとか食べ物に挑戦したことありますかぁ?

• 5月31日
  • まあにゃん

まあにゃん

なにも挑戦したことありません。
    サプリとか嘘っぽくて…
    大きくなるならみんなやってるわーって思ってしまって…笑笑

• 5月31日
ゆに

全く同じです(笑)
おっぱい出るのか不安です💧
ちーさん出産経験あるみたいですが、おっぱい出ましたか?

• ちー

ちー

私は、かなり出ましたよー!
    黙っててもダラダラ出てきて
    母乳パッドを2、3ヶ月は手放せないくらいでした💦

助産師さんがおっしゃってましたが
    母乳は胸の大きさ関係ないみたいですよ🤗
    実際、私がそうでしたし(笑)

ゆにさん出産控えてらっしゃるんですね✨

• 5月31日
  • ゆに

ゆに

そうなんですね!よかったです😂
    でも胸の小ささほんと辛いですよね。
    水着なんか中学校以来着てないです…。

• 5月31日
  • ちー

ちー

私も水着なんて縁がないです✋
    色気もなーんも出ません(笑)

• 5月31日
あす

同じです!昔からの悩みです(;o;)
妊娠したら期間限定だとしても大きくなると思っていたのにぜんぜん大きくならなくてがっかり😞

• ちー

ちー

私もそれを期待していたんですが
    ぜーんぜんでした😭
    むしろ母乳やってるときよけいぺちゃんこになるくらいでした(笑)

• 5月31日
T&Tママ

私もです。授乳中はまだ良かったんですが、2人目の授乳終わってからは残念すぎる胸ー(T_T)ほぼ胸板です。

• ちー

ちー

そうなんですね💦
    なんか胸がないって悲しいですよね😂
    私ブラジャーよりカップ付きのブラトップでもいいくらいです(笑)

• 5月31日
  • T&Tママ

T&Tママ

もう諦めてブラトップ着てることも多いです(ーー;)それもいけないのかな…。なんか方法ないですかね〜。サプリとか怖いし、エステもなんだかね…

• 5月31日
みみ

私も全然ないのにアンダーが細いせいで、胸全然ないのにDカップなんですよね…😭
でもあきらかにDの胸ではないので、何カップか聞かれた時に困ります…
それでD!?と笑われそうで…笑

ちなみに私もブラトップ、スカスカしてあまりますよ〜🙄💦

• ちー

ちー

アンダーが細すぎるんでしょうか?🤔
    初めて聞きましたが、そういう方もいらっしゃるんですね😊

洋服はLなんですが胸に合わせるとブラトップがMになって、でも着るときは着にくいんですよね(笑)

• 5月31日
メイ

前に熊田曜子が出てる番組で、元々胸は小さかったけど毎日肩を回したりしたいたとか言ってたような、、
あとは豆乳とか積極的に取ることですかね💦 効果はわかりませんがm(__)m

• ちー

ちー

小池栄子が鶏の唐揚げを食べてたら大きくなったって言ってたので試したけど私には効果なかったです😔
    肩を回すだけならお金かからないですね🎶
    人それぞれですよね〜😥

• 6月1日
パー子

私もですー!!!!!本当に悩み!!
夏やだっ!!温泉とか行くとつい他の人の胸を見ちゃう癖が…笑。友達と温泉行くとか本当に嫌でした。
でももぅ胸を見るのはせいぜい旦那ぐらいだし良いかなぁ!と思ってます!笑。それで旦那も何も言ってないし!!
と言い聞かせてます。。。
が、ブラに隙間があるのを見ると悲しい。。。そして、胸があれば子供を抱っこした時子供が柔らかくて気持ち良い思いを少しでも出来るのかなぁーなんて考えてます😂

• ちー

ちー

私も温泉は恥ずかしいからなかなか大浴場には行けません(TT)行ってもシャワーのとこ(笑)
    確かに人の胸気になって見ちゃいます💦
    見ると余計悲しくなるんですが(笑)

• 6月1日