※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもが吐き戻しがひどいのですが、いつ頃落ち着くでしょうか。

生後7ヶ月、修正5ヶ月のこんなの子を育てています。

吐き戻しがひどいです。
左右ともに寝返り、寝返り返りするのですが、その度に吐いて🤮にダイブしています…

もう修正でみても5ヶ月なのですが、吐き戻しっていつ頃落ち着きますか?
どれだけ授乳しても全部吐かれているようでこちらも切ないです。

コメント

ママリ

こんなの子→女の子です😂

しましま

家の娘も寝返りを始めた時期に吐き戻しがひどかったです。
寝返りをし始めた時期は勢いだけで寝返りして、お腹への衝撃が強いのかなと思います。
寝返りにも慣れて、上手に動けるようになると吐き戻しはなくなりましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    お腹圧迫されますもんね😣
    もう少ししたら減るかな?ちょっと期待しておきます🥹
    ありがとうございます!

    • 22時間前
あんちゃん🔰

吐き戻ししてました💦
新生児から1~2ヶ月までかな?
母乳はそんなにやったけど、その後のミルク半分吐かれたり、ちょっと吐いたりしてました💦
初めての事でびっくりしました😅
ミルクの量変えてみたり時間置いてみたりしてました!

  • ママリ

    ママリ

    時間置くの大切ですね!
    すぐ寝かせずちょっと時間置いてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

娘も1ヶ月半早めに産まれました!
赤ちゃんの頃は吐き戻しが酷くて、毎日何回着替えさせてたかわかりませんでした💦
娘は離乳食始まってから少し経って落ち着きました!
生後でいうと9ヶ月くらいです!!