

にょちょすん
雨の日辛いですよね💦
私も妊娠前から気圧の変化で偏頭痛が起きるタイプです😭
妊娠してから薬が飲めないせいか頭痛のせいで嘔吐したり動けなかったりと悪化した気がします…
耐えられない時は産院で処方してもらったカロナールを飲んでます!
ロキソニンより効果ないですが、飲まないよりはマシかなって感じです。

はじめてのママリ🔰
妊娠中はホルモンバランスの変化や体の状態の変化で多くの妊婦さんが雨の日や低気圧の日に体調が悪く感じたりだるさなどを感じるみたいです🥲
妊娠前から気圧の変動で
体調崩すことが多く
あまりにもひどいようであれば
妊娠中でも飲める漢方だったり
頭痛のお薬をもらえますよ☺️
あとは頭痛ーるってアプリで
気圧の変動が見れるので
今日の体調悪いのは気圧かって
わかったり前もって薬を飲んで
対策できるのでおすすめです🙆♀️

noripi111
気圧と言うよりは、ホルモンかなぁって思います🤔
無関係じゃないと思いますが🤔
私もいつだか忘れちゃいましたが、全然起き上がれなくて、グダってた期間ありました🙋♀️

しわき
私も低気圧で体調悪くなるタイプです。ただ、妊娠してから頭痛がひどくなりました。梅雨時期が憂鬱です😭
調べたところ、特に妊娠後期は低気圧の影響を受けやすく、お腹が張りやすくなるそうです!!

あきほ
ご回答ありがとうございます!同じような方がいることが分かって安心しました😮💨産院で相談して薬をもらってみようと思います!
コメント