※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が変わる場合、シンボルを隠した経験や、男の子に変わる確率について知りたいですか?皆さんはどうでしたか?

赤ちゃんの性別の事ですが、女の子と言われていたのに男の子に変わった場合、シンボルは隠していたという方いますか?☻
割れ目だけの判断で男の子に変わる確率はどのくらいなのでしょう?
逆の場合でも構いません。
皆さんはどうでしたか?

コメント

ma.

わたしの弟がずっと女の子と言われていて 産まれたら男の子でした!

• r♡

r♡

実際にあるんですね☻どちらでもいいけどびっくりしちゃいますよね✩*॰¨

• 5月31日
とぉあ

病院がいい加減なのか、先生が、そうなのか…
娘の時は、
女の子→男の子→女の子
って言われました💦

• r♡

r♡

私は男の子→女の子→男の子でした♡
    とぉあさんはへその緒がシンボルに見えたんですかね?

• 5月31日
  • とぉあ

とぉあ

そうなんですかねwww
    エコーでこれが〇〇で〜〜って言われてもさっぱり分からず💦
    エコーで分かる先生って凄いですよね〜〜

• 5月31日
  • r♡

r♡

でもよっぽどのことがない限り間違えないですよね☻
    確かにエコーでわかる先生すごい!

• 5月31日
re.mama

旦那の従兄弟は
生まれる直前まで男の子と言われてて
出てきたら女の子でした😅

• r♡

r♡

逆の場合は結構あるみたいですが、、ビックリしちゃいますね😵

• 5月31日
*sun*

16週で「これは間違いなく男の子だね!」って言われたんですけど、その次の検診で女の子に変わって、生まれたのも女の子でした!笑
素人の私でも、エコーを見た時「あ!これが男の子のシンボルか~」って思ったんですけど…何だったんでしょう…笑

• r♡

r♡

へその緒だったんですかね?☺︎
    週数が浅い時は女の子でも突起物があると言われたことがあるので、それなのかもしれないですね✩*॰¨

• 5月31日