※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

結婚式で10か月の姪のための座席プレゼントを考えています。音の出ないおもちゃや絵本のアイデアを教えてください。

先輩ママさん達に質問です!
来月に結婚式を挙げます。
そこでお聞きしたいことがあるのですが、その結婚式の招待客の中に10か月の姪が来ます。
色々な工夫はしていますが、どうしても退屈になってしまう思うので披露宴の座席に何かプレゼントを置きたいなと考えています。
やはり音が出るものは置けないのでですが、絵本などなんでも構いません!

何かこんな物があったら嬉しいな〜とか、あまり音の出ないおもちゃや絵本など参考にさせて頂きたいので是非教えて頂きたいです!

コメント

かもめ

素敵な考えですね(*⁰▿⁰*)
絵本とっても良いと思います!自分でめくれるように、厚紙のものや布絵本だと嬉しいです😆
いろいろ仕掛けがある布絵本もあるし、長い時間楽しめると思いますよ😊💓
あとうちの子はぬいぐるみが大好きなので、ぎゅーってできる大きさのぬいぐるみもいいかな☺✨

  • りさこ

    りさこ

    お返事遅くなりましてすみません!
    そのようなサイズのぬいぐるみは思いついませんでした!!!
    参考にさせていただきます!

    • 6月1日
たま

絵本だとママが読むのが大変かな〜と思います!
なので、持って遊んだり、口に入れたり出来るものが嬉しいかな?と思いました。
こんなオモチャはいかがですか?
⬇️参考に(*^^*)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/soopsori/ma-15.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nicoly/t2371.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title

  • たま

    たま

    URL開かないので写真添付しますね(^O^)/

    • 5月31日
  • たま

    たま

    こちらは、まだ、包丁で切って遊べないと思いますが、色々種類あるので、遊べるかな〜と思います(*^^*)

    • 5月31日
  • りさこ

    りさこ

    お返事遅くなりましてすみません!
    確かに絵本はママが大変そうですね〜^^;
    そこまで考えが届きませんでした^^;
    ご丁寧にURLとお写真ありがとうございます!助かります!
    一つ目の写真のおもちゃは長時間楽しめそうですね!
    参考にさせていただきます☆

    • 6月1日
ペケーニョ

この前出席した時はベビーチェアに輪ゴムで風船がくくりつけてありました💓
娘は嬉しくなってボンボンしてましたよ(^^)

  • りさこ

    りさこ

    お返事遅くなりましてすみません!
    ステキ演出ですね〜!
    私も風船を演出で使うのでマネしてみようかな〜と思います!

    • 6月1日
yumi

私も結婚式のとき、姪の席に絵本をプレゼントしましたよ🎁

お出かけ用のミニ絵本です!

  • りさこ

    りさこ

    お返事遅くなりましてすみません!
    お出かけ用のミニ絵本なら嵩張らないし良さそうです!
    ちょっと探してみます!

    • 6月1日
♪

わたしは今流行ってるという絵本『だるまさんが』シリーズをあげました♡3名いて3冊買ったのですが皆喜んでくれました!

  • りさこ

    りさこ

    お返事遅くなりましてすみません!
    だるまさんがシリーズいいですよね!
    仕掛け絵本などいろいろ探してみようと思います!

    • 6月1日