コメント
ままり
数えられてないですが、たぶん500冊以上あります🫢
対象年齢が過ぎて傷んだものは処分したんですが、、📚
にに
読まなくなった本は保育園にあげたりしたので今は20冊ちょっとくらいです📖けど増える一方だし値段もそこそこするので、そろそろ図書館利用しないと...と思ってるとこです🥲💦
-
はじめてのママリ🔰
図書館利用したいんですがまぁ行く時間がなくて🥲なんか買ってハマらなかったらなーとか考えて結局買えずにいます💦
- 4月6日
うに
家にあると飽きてそのうち読まなくなるので、図書館で隔週でどっさり借りてました!☺
それで、子どもが気に入った絵本がアレば購入したりしてました☺
先日赤ちゃん向け絵本を捨てたのですが、意外と少なかったです🥹
-
はじめてのママリ🔰
図書館いいですよね👍うちはちょっと遠いのでなかなか行けずで🥲
絵本読んでーって持ってきてもわたしが読みすぎて飽きちゃって気持ち入らずで😂- 4月6日
ままり
200冊くらいです。増えすぎて置く場所に困るのでなるべく買わないようにしてるのですが、、、
毎週図書館に通い、子ども2人で20冊以上借りてきてます。
はじめてのママリ🔰
ピーク時は200冊くらいでしたが、それ以降は図書館で借りてきた本を読むのがメインです😊
もう小学生なのでそれほど読めませんが、未就学児の頃は1ヶ月で40〜50冊借りていましたので、家に置く事を考えると借りて良かったです笑
はじめてのママリ🔰
すごすぎます!本屋さん行くと面白そうな絵本いっぱいありますもんね✨見習います🥺