※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、茶色い出血があります。産婦人科にすぐ行くべきでしょうか?

28日(日)に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。一週間後に産婦人科で受診する予定なのですが、立ちっぱなしになると下腹部痛があり出来るだけ座っていたのですが、今日の朝31日に生理終わり頃の茶色い出血が少量あり、さっきも少量出たのですが、すぐに産婦人科に行くべきなのでしょうか…?

コメント

まる子

わたしも妊娠分かる前からしばらく茶や鮮血がありました。大丈夫な出血と心配な出血があるみたいなので心配でしたらすぐに産婦人科に行ったほうが安心しますよ!

• れれ

れれ

そうなんですか…。
    やはり心配なので早めに産婦人科に行ってみます!
    有難う御座います(^^)

• 5月31日
チョコ

おめでとうございます💗
私も陽性反応が出た後何日か少量の茶オリが出ました。
続けて出てくるの様子もないので。着床出血かなぁと思い様子をみてましたが
気になるようであれば産婦人科を受診するのが良いと思いますよ

• れれ

れれ

有難う御座います♡

横になっていても痛かったり、くしゃみをすると痛かったりする事もあるのですが、そういった痛みは有りましたか…?
    もし着床出血ならば、1日くらいで止まるものなのでしょうか?

すみません不安で沢山聞いてしまって…。

• 5月31日
  • チョコ

チョコ

着床出血の場合
    1日で止まる人もいれば、何日か続けて出る人もいるようです。
    私は3日位続きましたよ。

• 5月31日
  • れれ

れれ

人それぞれなんですね!
    様子みて産婦人科行ってみます!
    有難う御座います*\(^o^)/*

• 5月31日