※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
妊活

不妊治療1年半。採卵し、胚移植。妊娠不安。同じ経験の方、判定待ちの方、お話聞かせてください。

先月初めての採卵をして、先週の26日に凍結胚盤胞5AAを移植をしてきて今日でBT5です!不妊治療始めて1年半。タイミング法→人工授精をしてきましたが、1度も陽性反応が出たことがなく、本当に妊娠出来るのかなって不安になってしまいます( ; ; )毎日移植したチビ太の写真を見ながら信じて元気もらっているんですが、5日の判定日までドキドキです💓同じような状況で妊娠された方、今判定日待ちな方、お話聞かせてください╰(*´︶`*)╯

コメント

ムーたん☆

すごく優秀な卵ちゃんですね✨
私は5BBで妊娠出来て出産出来ました😊
この判定日まで、すごくドキドキですよね💕✨

• なな☆

なな☆

ありがとうございます✨元は3AAだった卵ちゃんをAHAして5AAになってくれました★
    そうなんです!毎日が早く過ぎて判定日になってほしいけど、怖い気もして。。1日の中で色んなドキドキです💦

• 5月31日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

私はずっとイメトレしてました😊
    着床する、着床する、って念仏のように唱えてました(笑)
    無事着床しますように💕

• 5月31日
  • なな☆

なな☆

なるほど‼️イメトレですね✨もうここまできたら神頼みとチビ太ちゃん頼みしかないので、私も毎日唱えますっ★着床してますよぉに♡

• 5月31日
あんちゃん

私は明後日採卵でまだまだ移植後のドキドキには遠いですが、期待と不安が入り混じって不安定になりますよね!ちびちゃんが、来たい時にきょんさんのお腹に来てくれると思いますよ(*´>ω<))

• なな☆

なな☆

コメントありがとうございます♡
    採卵もドキドキですよね💦あたしも痛みとほんとに卵ちゃん採れるのか採卵前は不安と期待とでドキドキでした> <お互い良い結果になるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 5月31日
☆チョココ☆

私は4BBで妊娠しました😊まだまだ初期で胎嚢だけ確認でき、来週心拍確認するのでまだまだ不安で喜べないです😰😰
5日までドキドキですね♡
あまり考えずリラックスで過ごして下さい💜

• なな☆

なな☆

妊娠おめでとうございます♡まだまだ不安もあるだろうけど、嬉しいですよね(*☻-☻*)日々ネットで検索魔ですが、リラックスして過ごすようにします★ありがとうございます♡

• 5月31日
ちょこのすけ

私は5/28に初めて凍結胚移植しました❗️
同じくグレード5AAです(^^)
約2年程不妊治療していますが、私も陽性反応見たコトありません😭不安な気持ちいっぱいですが、卵ちゃんを信じて判定日を待っています😊
お互いドキドキですが、良い結果になるとイイですねぇ❤️

• なな☆

なな☆

コメントありがとうございます♡
    うわぁ✨2日違いなんですねっ(*☻-☻*)しかも5AA‼️ちょこのすけさんは判定日はいつなんですか?毎日がドキドキですが、お互い良い結果だといいですね♡

• 5月31日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

こんばんは🌙
    判定日は6/7ですよ😊
    やっぱり2日違いですね!!
    日にちが近くなるたびにドキドキ 緊張感がヤバいです(°_°)
    期待ばかり強いので陰性だったらと思うと怖すぎます💦
    あまり考えないようにしなきゃって感じです(*´ω`*)

• 6月1日
  • なな☆

なな☆

本当‼️きっちり2日違いですねー✨
    日が近づくにつれて、陰性だったときのマイナスな考えが増えてきます。。考えすぎもよくないから、のんびり過ごしたいですねー★

• 6月2日
はるぽっぽ

私は5/19移植をして今週金曜日にBT14の胎嚢確認待ちです✧
5AAなんてとても優秀ですね♡私は4CCでしたが無事に着床してくれました。
判定を待ってるのはドキドキしますけど、良い結果となることを祈っています(*´`)♡

• なな☆

なな☆

おめでとうございます★胎嚢確認楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡はるぽっぽさんの後に続けたらいいな🎵
    本当に、不安になったり変に期待してしまったりで、毎日がある意味忙しいです💦けど何も体に変化がなく、これ大丈夫かな?と思ってしまいます。。はるぽっぽさんは何か変化ありましたか?

• 5月31日
  • はるぽっぽ

はるぽっぽ

おはようございます✧
    これといった症状はなかったです…しいて言えば、判定日2日前くらいから生理痛のような子宮の痛みと右の卵巣辺りが痛む感じがあったくらいです(`・ω・)ゞ
    でもお腹に注意してたから感じる痛みって位で、着床出血もなーし、胸のハリもなーしで本当に移植したっけ?って感じでしたけど、なんとか着床してました♪

良い結果となりますように✧

• 6月1日
  • なな☆

なな☆

おはようございます☀
    そうなんですね★私もついつい移植したの⁉️って思いそうなくらい何もないです💦
    あと少し✨祈りながらストレスフリーで待ちたいです♡

• 6月1日