※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne-mam
妊娠・出産

臨月から血がちょくちょく出ていますが、痛みはなくお腹も動いています。以前同様の症状で救急に行ったことがありますが、原因は分からず。検診まで1週間あり、少し気になります。

臨月入ってから、ちょくちょく血が出てた!
って方いますか?
お腹の張りはあったりしますが、
痛みはなく、お腹も動いています。
以前も同じことあり救急で病院行ったことありましたが、
問題なく、原因不明でした。
(お恥ずかしながらジもちです。)
垂れ流れたり、お腹の痛みがなければ
救急で来なくても様子見か次の検診で
大丈夫ですよ!言われたのですが、
検診まで1週間あるので少し気になります。

コメント

あい

臨月ではないですが、後期に入ってから何度か出血しました。
検査もしてもらいましたがなんの問題もなく、赤ちゃんも元気です!
私の場合は子宮頸部びらんかなと思いました!
心配であれば検診待たずに病院行くのが1番ですよ!!
赤ちゃんからのなんかしらのサインであればママが1番に気づいてあげなきゃだし!

  • Ne-mam

    Ne-mam

    そーですよね( ˃ ˂ )
    明日も続くようなら一度病院に
    電話してみます!

    • 5月31日
優凛mama

臨月に出血があれば少量でも連絡!と言われました!!
気になれば病院に連絡してみて下さい✨😊

  • Ne-mam

    Ne-mam

    明日も続くようなら病院に電話してみます!
    ママが不安なってたら
    お腹の子も不安なりますよね( ˃ ˂ )

    • 5月31日
  • 優凛mama

    優凛mama


    そうですね☺
    でもきっと大丈夫です❤️

    • 6月1日