※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中で悪阻の症状があるか不安です。食べても吐き気がせず、頭痛や気分の悪さが続く症状があります。これは悪阻でしょうか?

二人目妊娠して悪阻がある方だとは思うんですが、
食べ悪阻でも無さそう。
吐き悪阻でもない。
よだれでもない。

でも常に頭痛?気分悪さがある。
好きだったものが美味しく感じない。
でもご飯は食べられる。
でも一人前が食べきれなくて、数分置いてから完食する。
食べてる最中に吐き気がする。
食べ終わっても気分悪い。
お腹すいても気分悪い。

これって悪阻なんでしょうか?( .. )
一人目が全くなくてつわりが分かりません:(´◦ω◦`):

コメント

rin

同じです(´;ω;`)
5wから立てないほどの頭痛、目眩
食欲なくなって1口すら
食べるのも精一杯、何しても気分悪い
が毎日でした😭今は少し落ち着きましたが、、
つわりみたいですよ!産院で言われました(´;ω;`)

  • りり

    りり

    立てないほどだったんですね:(´◦ω◦`):
    私はそこまでは、無いのですが同じく目眩あります!めまいに関しては常にあり、一瞬前が見えなくなります。
    つわりなんですね:(´◦ω◦`):
    一人目なかったので、妊婦さんって実感しますね。(笑)

    • 5月31日
  • rin

    rin

    私も一人目はなかったので、
    妊婦なんだなと実感します😭笑
    辛いですけどね💧
    目の前真っ白になったりしますよね😅
    早く終わればいいと毎日願ってます(´;ω;`)

    • 5月31日
chiii

あたしもそうでしたよ!
常に気持ち悪くて食べても食べなくても吐きそうで吐けない...
頭痛いしめまいもするし食欲も落ちました。
が、体重は落ちなかったので周りには辛さわかってもらえなかったです😭
1人目はつわりあったものの1日1回吐くくらいで食べつわりだったので吐いたり食べたらスッキリしてました!
それに比べると今回はしんどいです(..)

  • りり

    りり

    これは悪阻なんですね!(笑)
    そうなんです。オエッってなるんですけど全然吐けなくて😳

    • 5月31日