※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-mama♡
お仕事

在宅ワークサイトwoman&crowdについて不安を抱えている方からの相談です。覆面調査の安全性や報酬支払いについての体験談を求めています。

在宅ワークのwoman&crowdという
サイトをやっている方いますか?

私はまだ始めたばかりなのですが、
PCは無いので、スマホで出来るような
アンケートや覆面調査等を中心に
応募しています。

そこで思ったのですが、
覆面調査の案件は高額ですが
登録するときはなんかのブログの
バナー広告から入りますよね?

これってアフィリエイトだと思うのですが…

学資保険の覆面調査に採用され、
保険会社との日程調整する段階まで
きてしまったのですが、
このまま覆面調査引き受けても
問題ないのか少し不安になりました。。

口コミでは100件以上も良い評価がついており
そこで信用してしまいましたが、
実際に覆面調査をされた方いますか??

また報酬はちゃんと支払われましたか?

アフィリエイトで会社側が儲けにしていても
こちらの報酬も数千円と高めなので
安全ならばやりたいなとは思うのですが…

どうなんでしょう?
体験談お聞かせください(>_<)

コメント

ザト

私は覆面調査で保険相談はしたことないですが、覆面調査と保険相談とはそれぞれ個別にしたことがあります💡
保険相談自体は謝礼が5000円〜8000円と高額なので、覆面で保険相談をすることに違和感があれば、ウーマンクラウドを通さずに直接やると良いと思います。
ウーマンクラウド自体が安全かどうかは使用者にはわかりませんので、評価が裏付けのあるものだと信じてやってみるか、怪しいところがあればやめてみるかはその人の判断になると思います(._.)
こういう請負内職のようなものは個人情報を売ってお金をもらえるという認識があると、自分の中でやった方が良いか否かの判断がしやすいと思います。(>_<;=;>_<)。