コメント
ママリ
うちは逆で上の子は寝ませんでした😭
新生児期から卒乳まで、夜間授乳のたびに寝かしつけ振り出しに戻る感じでした。。
下の子はお腹すいて起きても飲ませれば即寝でラクでした!
どちらが普通とかもなく個性かなと思います🥹
寝ない赤ちゃんだった息子も、布団入ったら秒で寝て、夜中何しても起きないくらい爆睡できる子になってます😂
発達も問題無しです🙆♀️
ママリ
うちは逆で上の子は寝ませんでした😭
新生児期から卒乳まで、夜間授乳のたびに寝かしつけ振り出しに戻る感じでした。。
下の子はお腹すいて起きても飲ませれば即寝でラクでした!
どちらが普通とかもなく個性かなと思います🥹
寝ない赤ちゃんだった息子も、布団入ったら秒で寝て、夜中何しても起きないくらい爆睡できる子になってます😂
発達も問題無しです🙆♀️
「寝かしつけ」に関する質問
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
三人目ちゃん置いたら泣きます。。。 特に忙しい朝の時間と幼稚園から帰ってきてからの夕方の時間。 えぇ魔の3周目わかってますよ。泣きたいんですよね。産まれてきた事やっと自覚してきたんですよね。 でもね、ウチに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
やはり個人差ありますよね🥲
同じような方がいて安心しました😮💨
はやく寝るようになってくれることを願って頑張ります🥹