※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。日中は半袖のロンパース、夜は長袖を着せています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ5ヶ月になる子のママです(*^^*)
最近日中凄く暑くなってきて、子供の服装に悩みます(´;ω;`)
日中は肌着のロンパースに半袖のロンパース?を着せていますが、夜〜朝方は少し温度下がるのでまだ薄めの長袖を着せていますが、暑くないかな〜半袖の方がいいかな〜と悩んでいます(´;ω;`)

みなさんお子様に、日中と夜と何を着せていますか(´;ω;`)?月齢近い方や先輩ママさんよろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ゆうさん

東京ですが、もう毎日肌着も洋服も半袖ロンパースです❣️
夜中は暑いときはタオルケット掛けてて、朝方寒そうなときは毛布を掛けてます!

• n♡

n♡

お早い回答ありがとうございます(*^^*)
    私は東北なのですが、窓を空けて寝ていますが若干朝方涼しいのですが、薄い毛布と柔らかめの薄い布団をかけています!
    半袖に切り替えようかなと思います(*^^*)

• 5月31日
とら11。

1年前生後二カ月ちょいの息子の写真見てみたらコンビ肌着にメッシュのホディ肌着着てました!
日中は半袖のロンパースでした!

• n♡

n♡

ありがとうございます(*^^*)✨✨
    参考にさせていただきます(*⌒▽⌒*)

• 5月31日
おのママ

岐阜の南の方です(o^^o)
常に1枚で、ショートオールか被り式ボディー着せてます(o^^o)
暑がりで寝返りをまだしないので、背中汗でベタベタです(T_T)朝と、昼、お風呂入る前に一回着替えさせてます(o^^o)
外出時は帽子とレッグウォーマーで、寝るときは肌着にタオルケットで、扇風機付けてます(o^^o)

• n♡

n♡

細かくありがとうございます(*^^*)
    うちの子は寝返りはするのですが、やっぱり汗はかいているみたいなので、こまめな着替え心がけたいと思います(´;ω;`)✨✨

• 5月31日