
生理が41日間隔で遅れており、妊娠検査薬を使うタイミングについて相談しています。中出しなしでも妊娠の可能性があるか不安です。
相談です。めちゃくちゃになるかもしれないですけどお願いします。
生理大体41日ぐらい間が最近あいてます
排卵日はおそらく2週間ぐらいズレてます。
5月避妊なしで5/13性行為あり、15日に卵白のような透明織物出てます。16日にまた避妊なし性行為がありました!
先月も排卵日がズレ生理は41日目にきました。
今回、もう生理が4日遅れてます。今周期45日目です。
妊娠検査薬使うのに後1週間待った方が良いですか?
今やってもまだ早いですよね?
それでも今日検査しました!
本当に🧚線がきもち見えるーぐらいです。
中出しなしでも妊娠した方いますか?
めちゃくちゃですみません。ドキドキもしててちょっと複雑な気持ちもあります😣
- るぅ(生後7ヶ月)
コメント

ママリ
私も生理周期40日超えで排卵期とか特定できないレベルです。やってる時にゴムがずれてでも中には多分出してないみたいな状態がありそれで長男を妊娠しました。
気持ち見えるかな?程度でも線が出てるなら妊娠してると思います。
なんか作ろうと思ってない時に妊娠するとすごくドキドキアワアワしますよね😂
るぅ
本当にそうなんですよね😣作ろうと思ってない時に長女ができました!笑
気持ち見えるって言っても解体してじっくり見てる感じです、、😣笑
後最低でも5日間ぐらい待った方が良いかな、、朝イチの尿で検査してないのもあるし、、😣😣