※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ🐦
その他の疑問

友達から三人目の出産報告を受けました🎉お祝いを送りたいのですが…三人…

友達から三人目の出産報告を受けました🎉お祝いを送りたいのですが…三人目となると、何が必要ですか?
何もらえると嬉しいですか?

コメント

ぷこもこ

おしりふきとか消耗品がいいな~と思います✨

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!返信遅くてすみません…消耗品ですね!!参考になりました!ありがとうございます😸

• 6月6日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

Sサイズのオムツですかね〜🎶
服だとお下がりもありそうですしオムツなら消耗品なので💡
上の子2人と違う性別なら服でもありかもですね!

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!返信遅くてすみません。
    Sサイズのオムツですね!新生児だとすぐサイズアウトしちゃいますし、Sサイズ貰えると嬉しいですよね!参考になりました!ありがとうございます!

• 6月6日

オムツやおしりふきですかね🌼😂

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!返信遅くてすみません…
    やっぱり消耗品ですよね!😸参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月6日
♡mama♡

私は、現金あげました!喜んでました(笑)ベビザラスの商品券とかもいいですよね!🎁💓✨

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!返信遅くてすみません!
    現金ですか!!確かに一番嬉しいかもしれません!笑
    参考になりました!ありがとうございます😸

• 6月6日
なみスチル

二人目でお尻拭きは嬉しかったです!
今回三人目でもお尻拭きか、洋服が嬉しいです(*´-`)三人目となると大体お下がりになってしまうので、この子だけの洋服は嬉しいですね(^^)♪

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!参考になりました!
    なるほど…お洋服も やっぱり新しいの着せたい時もありますもんね!参考になりました!ありがとうございます😸

• 6月6日