

はじめてのママリ🔰
なります。
めちゃくちゃ気が強かったですけど、幼稚園の頃からしっかりしてるとはよく言われてて、小4で学級委員、小5.6で児童会やってました。
先生に気になること怖がらず聞けたり、恥ずかしいから出来ないとかあまり無くて、そういったリーダーポジとか沢山やる子になりました。
今となっては気が強いというかひょうひょうとしてる感じで、落ち着いててしっかりしてます。
3歳くらいまではめちゃくちゃ振り回されたんですけどね…🤣笑

退会ユーザー
なりますよ😊
姪っ子がおそろしいくらい気が強くうちの子達にも叩いたり押したり心配してましたが、5歳な今優しいお姉さんです✨

退会ユーザー
環境と経験で段々変わってきますよ。
ウチの子小さい頃からとても活発で、俺が俺が!って私がいてもいなくてもやりたい事はグイグイ前に出てやるタイプでしたが、最近は他の人に譲るとか、相手の気持ちを考えられるようになってきました👦🏻5年です。
コメント