※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumy
妊娠・出産

破水後、陣痛が強くない経産婦の出産についての体験談を聞きたいです。

破水から始まった経産婦さんどれくらいで出産されましたか?

朝5時に破水しました♪破水から始まるお産は初めてです✨子宮口5cm開いているみたいです。ただ強い陣痛がこなくて(´・Д・)」

破水から出産された方体験談聞かせて下さい(´▽`)💓

コメント

るんりんりん

夜の11時位に破水しました‼︎
初めてのお産で破水なのか尿なのか微妙と病院に電話した所、陣痛が来るまでお家で待機になり。
朝の5時にはには微弱陣痛が10分感覚に来ていたのでまた電話した所、なら一応来てくださいとの事で病院に行きました。
促進剤を使って、本陣痛になったのはお昼の3時頃でした。
それから出産したのは18時です‼︎

Ayumy

コメントありがとうございます💓

陣痛が来たら早そうですね(´▽`)💕
かなり羊水が出てしまっているのでもしかしたら促進剤使うかもです!!!!!今日中には会えるといいな💓

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

もうすぐベビちゃんに会えますね☆(*//艸//)♡
私は朝五時頃高位破水で入院になり夜までお腹の張りも少なく
夜中12時から陣痛来て朝4時半頃に出産って感じでした^^
Ayumyさんの場合子宮口開いて来てるしお産も近そうですね(*^o^*)
後少し頑張ってくださいo(^_-)O

Ayumy

私も本陣痛がこれば早いですかね(´▽`)💕ドキドキです💓頑張ります!!!!ありがとうございますm(__)m✨

たけうち

あまり参考にならないかもしれませんが、一人目が高位破水からでした!
尿漏れかなと思ったんですけど、不安で病院に受診したら破水で入院となりました!
そこから半日陣痛は来ず、翌日に促進剤使用。丸一日以上使って27時間かかりました(´・ω・`)
もう二度と産まないと決意した、はずだったんですけどね(笑)
何故か三人目です(゚Д゚)

Ayumy

破水しても陣痛こないとお産にならないですもんね(T^T)まだ定期的な痛みはきません!早くこないかなぁ♪

3人目一緒ですね(´▽`)頑張りましょうね💕

omitsu

1人目、高位破水で入院になりました!
朝の7時頃破水→9時頃入院→16時頃出産 でした!

3人目なのでもっと早いかもしれないですね♩
あとちょっとですね!頑張ってください♡!

coco

出産間近!頑張ってくださいね!

あたしも似た経験ありです!
前期破水→微弱陣痛2日間→促進剤→陣痛30時間のなかなかのしぶとさでした笑
このまま自力で陣痛を呼べれば経産婦さんですし、スポーンといきそうですね!
安産になりますように!

Ayumy

初産で半日かからず出産なんて安産だったんですね(´▽`)💕まだ強い陣痛は来ませんが頑張ります!!!!!ありがとうございますm(__)m✨

Ayumy

促進剤をうって陣痛30時間だったんですね((((;゚Д゚)))))))破水からだと歩けないし自力で陣痛来るか不安です(T^T)頑張ります!!!!!ありがとうございますm(__)m✨

しょこ*

夜の12時前にいきなり破水(;´Д`)病院に電話して、すぐいって、ベットに横になりながら微弱な陣痛から戦い約11時間位で出産しました(´∀`)13時位かな?先生達には意外に早かったねって言われました(笑)
でも子宮口がすぐ開かず2~3時間ずっと耐えてました(;´Д`)30分おきに、手を入れられグリグリと(涙)痛かったです(;´Д`)
5cm開いてるなら早いかもしれませんね!!頑張ってください!

m.t.

夕方破水して入院子宮口2センチ
全く気配なく2日後昼促進剤開始
夜中促進剤MAXなのに自分の
陣痛ついてこず促進剤やめた後
夜中に陣痛がついていき
促進剤投与から16時間後の
朝方産まれました^^♡

頑張ってくださいね(*´︶`*)♡

夜の11時位に破水して、12時に入院2時間半後には産まれました(๑•ᴗ•๑)♡

安産でありますように(^-^)
頑張ってください⋆*

Ayumy

まだ強い陣痛きません(T^T)
半日くらいでご出産されたんですね(´▽`)💕私も出来れば今日会いたいのでグリグリ耐えます!!!ありがとうございますm(__)m✨

Ayumy

促進剤使っても陣痛こないことあるんですね((((;゚Д゚)))))))私も48時間以内に来なければ使うかもとの事でした。立会い希望なので今日明日中に陣痛きてくれるといいなと思ってます💕頑張ります!!!ありがとうございますm(__)m✨

Ayumy

何て安産(´▽`)💕羨ましいです!!!!既に入院して4時間半ですが強い陣痛きません(T^T)
01mamさんみたいに安産願って頑張ります(´▽`)ノありがとうございますm(__)m✨