※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながけい
妊活

排卵日は排卵検査薬が陽性なら2〜3日前と考えられます。妊娠可能性は低いですか?

おはようございます。
排卵日はいつになるでしょうか?因みに1日は排卵検査薬は陽性がでました。2日か3日に排卵したのかなって思いますがどちらでしょうか?妊娠出来る可能性は低いですか?

コメント

いぬがお

排卵日は体温では特定難しいみたいですが、上がってるので排卵はしたんじゃないでしょうか?!タイミングは取れているので可能性はあると思います。まだまだ、分かりませんよ!

ながけい

コメントありがとうございます!いつ排卵したのか予想的にもわからないってことですね?確かに上がってるので排卵はしたとは思いますが。。タイミングとれてるなら体調に気をつけて過ごしたいです。

いぬがお

下がったら日が排卵と言われてましたが、上がる途中に排卵する人もいるみたいですよ!妊娠タイミング
バッチリでも確実ではないし、神秘的ですよね!
妊娠菌置いてきます(^-^)