※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI♪
妊娠・出産

エコー写真の保存方法について質問があります。エコー写真専用のアルバムを作るか、赤ちゃんのダイアリーに貼るか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

こんにちは(*´∀`*)ノ
皆さん、エコー写真の保存方法どのようにしてますか?
私は、妊婦健診の記録から赤ちゃんが生まれてから1歳まで記録が出来るダイアリーを購入したのですが、エコー写真を貼る場所もあるのですが、エコー写真のみのアルバムも気になって…。
良ければ、皆さんのエコー写真アルバムを参考したいですʕ*̫͡*ʔ

コメント

(^O^)

エコーは時間が経つと消えてしまうので私は携帯で写真撮ってプリントアウトしました✨

• AI♪

AI♪

早速ありがとうございます😊
    時間とともに消えてしまうのが難点ですよね。
    携帯で撮ってプリントアウトが一番ですね!
    わたしは、ついつい写真撮り忘れちゃって毎回のエコー写真がないのが残念ですが😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

同じようなダイアリー使ってます♬
妊娠中の記録はエコー&日記でびっしりで
今でもページが埋まっていくたびに満足感に浸ってるので買ってよかったです♬
一応エコーを写真でも撮ってるので
もし消えてしまったらプリントアウトできるようにしてますよー୧⍢⃝୨

• AI♪

AI♪

早速返信ありがとうございます😊
    そうですね、エコーを写真に撮って現像すれば綺麗に残りますね(*´∀`*)ノ
    消えない内にやってみます!

• 5月31日