
旦那が飲酒後に赤くなることを心配していますが、対策を求めると逆にイライラされます。子どものためにも理解してほしいのですが、強がる態度に腹が立ちます。
旦那がムカつきます。
旦那はお酒を飲むと赤くなります。
お酒を飲むと赤くなる人は食道がんのリスクが高いというのを知って、忠告しました。
そうしたら、へーそうなんだ。だから?みたいな態度をとってきます。子どもも2人いるし、子どものことを考えて対策をしていって欲しいのですが本人はそんなの必要ないと。
その後、あからさまにイライラした態度に出してきます。
表面では別に怖くないし。みたいに強がってても
おそらく内心ビクビクしてるんだと思います。
この強がってる態度が本当に腹が立ちます。
言えば言うほど機嫌悪くなるし、でもこっちの腹のムシもおさまらない!!!
- ぴぴ💛
コメント

ゆっちゃんママ👶🏻🔰
本人がそんななら、旦那さんに保険かけておかないとですね🥺
身近に実際そうなった人がいないから余裕かましていられるのでは…?
私の祖父も酒豪で、毎日飲んでて毎日赤くなってましたが、結果食道がん患って亡くなりました。私の父も酒豪ではないけれど同じく赤くなるのと、がん家系なので、もしかしたらいつか…と思ってます🤥

ぽ
うちの旦那も同じ感じなので、子供のためにも保険入って☺️?なんかあったら大変だから☺️って言って入らせました(笑)(笑)
保険入ってからはなにも言ってません😂
-
ぴぴ💛
とりあえず保険だけちゃんとします🤣
保険見直します!!✨- 5月27日

はじめてのママリ🔰
週1ならそれ言われたら気分悪いかもしれないですね💦
甘い物食べてる時に糖尿病になるリスク高いよって言われたら腹立つみたいな…
ぴぴ💛
保険のグレードアップさせなければ、、
酒豪ではなく、週一で飲むか飲まないかで冬はほぼ飲まないですけど、お酒を全く飲まないってわけじゃないので意識して欲しいなと思って😓
ゆっちゃんママ👶🏻🔰
グレードアップ大事です笑
そうですね…全く飲まない人に比べたらリスクは上がると思いますが、旦那さんも飲んでストレス発散したいのかもしれないですね😵💫冬はほぼ飲まない、週1飲むか飲まないかであれば、私なら許しちゃいます🍶赤くならなければこちらもどうぞ飲んでくださいなんでしょうけど、赤くなってる以上気になりますよね😰
お子さんもいますし、他人事ではなく旦那さん、少し気にしてくれるようになるといいですね😥