
福山市で5月生まれのお子さんの受給者証が届いたかお尋ねします。6月からの利用に必要な証がまだ届かず困っています。手続きは支所で行いましたが、同じ状況の方はいらっしゃいますか。
福山市でお子さんが療育に通われている方にお聞きます。
5月生まれのお子さんの受給者証もう届きましたか?
1月に5月いっぱいまでのやっと6月からの分2枚の申請用紙が入っていたため、2枚とも記入して申請はしており、
5月いっぱいのはすぐ届いたのですが、6月からの受給者証が全く届く気配がなく、今月中に手続きしないと6月からの利用が出来ないと言われ困っています🥲
同じ5月生まれのお子さんを持たれている方届きましたか?
ちなみに手続きは、市役所ではなく支所でやっています
- ゆき(3歳7ヶ月, 6歳)

はな🌼
療育とは関係ないのですが自立支援の手続きを支所でして5月末までの期限だったのでいつ届くか聞いたところ更新手続きして2ヶ月かかると言われました汗
コメント