旦那の車のフロントガラスにヒビが入ったが、乗り潰す予定で修理するか悩んでいます。修理費用は15〜20万円で、次の車は中古を考えています。皆さんの意見を教えてください。
旦那の車(ヴィッツ)、飛び石でフロントガラスに10cmほどのヒビが入りました💦
助手席側の真ん中あたりです。
長くてあと1年半年後にある車検までしか乗るつもりがない、乗り潰す予定の車です。
また、あと1年半後には20万キロ超えると思います。
元々、買い替えの際の下取りは0円想定です。
そんな車やし、今フロントガラス直すの勿体ない!
と思ってしまうんですが、直したほうがいいですよね?💦
それかいっそのこと、このタイミングで車買い替えましょうかね?😂
皆さんならどうされますか?
ちなみに直すとなると車両保険入ってなくて、15〜20万円です😇
もし次の車買うなら、また中古で100〜120万円ほどの車の予定です。
皆さんならどうされるか教えて欲しいです🥹
- あや(6歳, 8歳)
コメント
ポケモン大好き倶楽部♡
買い替え一択だと思います!
あや
コメントありがとうございます!
やっぱ今から直すのは勿体ないですよね😂
ありがとうございます!
新しく買う方向で考えます🫡