※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

皆さんが初めて動物園、水族館、温泉旅行、テーマパークに行ったのは何歳の時でしょうか?参考にさせてください。

動物園
水族館
温泉旅行
ディズニーなどのテーマパーク

それぞれ皆さんは何ヶ月または何歳の時が
初めてでしたか\(^o^)/??

これからの参考にさせてください☺️✨

コメント

まる

1歳2か月で動物園デビューしましたが、動物よりも落ちてる小石や草のほうが気になったようで…ダメでした(笑)

アミエル

温泉旅行→6ヵ月
水族館→6ヵ月
ディズニーシー→6ヵ月
ディズニーランド→7ヵ月
動物園→7ヵ月
で行きました(^^)

温泉旅行と、水族館は同じ日に行きました。
水族館も、動物園もほとんど寝ていて子供のためというよりは私のために行きました(笑)ストレス解消&お散歩~っていう感じで(^^;

ディズニーはキャラクターと写真撮りまくったりお散歩もできて子供も、私もとっても楽しめましたよ♪

なななーん

動物園は、6ヶ月になったばっかで行きました!!
動物園は、免疫力がつくそうなので1ヶ月に行った人もいるそうです!

みずみぃたん

5ヶ月の頃に水族館、動物園とディズニーシーは11ヶ月です(*´꒳`*)
温泉は行ってませんが、新幹線込みで4時間ほどの実家以外の旅行は1歳1ヶ月に行きました!

水族館と動物園は興味無かったです(笑)
ディズニーシーは、わたしたち夫婦がディズニー好きだからか、ディズニーをよく見るからか、ぬいぐるみがあるからかわかりませんが、まだ興味持ってくれてました♪笑

サクラけい

今年のゴールデンウイークに行きました
うちの母も一緒の動物園でした
まぁ、楽しそうにしていたので連れて行って良かったです
その数日前に初めての遊園地でした
あまり乗れるものは無かったけど
観覧車が楽しそうでした
後はアスレチックですね
乗れなくても、色々見せる事が大事って書いてあったので、ちょっと早かったかもしれませんが行きました

そら

動物園は7ヵ月
水族館も7ヵ月
温泉旅行は6ヵ月
テーマパークはまだです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

りこママ

動物園と水族館は8ヶ月の時に初めて行きましたヽ(*´∀`)ノ

動物園は良く分かってなかった感じでしたが水族館は水槽のすぐ近くで見たり出来るので楽しかった見たいです(^-^)

アンパンマンミュージアムは1歳て行きましたアンパンマン大好きなので楽しそうでしたよー!

テーマパークはまだ行ったことないです(´・_・`)

ぴーちゃん

動物園は一歳半、水族館は一歳、温泉は10ヶ月、テーマパークは人ごみが夫婦苦手なので行きません😅
下の子は4ヶ月で水族館と動物園いきました!目で追いかけて楽しんでましたよ♡