※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊娠・出産

茨城県でマタニティフォトを撮影してくれるスタジオを探しています。つくばや守谷周辺でおすすめがあれば教えてください。

茨城県でマタニティフォトを撮られた方いらっしゃいますか?おすすめの写真スタジオがあれば教えてください。つくば、守谷あたりでしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

あき

こんにちは♪
私ではないんですがスタジオアリスで撮ってる方いましたょ~(*^.^*)

• 凛咲

凛咲

おはようございます。
    お返事ありがとうございます😊スタジオアリスですね〜。早速調べてみます。
    ありがとうございました♡

• 6月1日
みのり

先月、スタジオアリスでとりました!
撮影料が無料で、あとは欲しい写真やアルバムによって料金が変わります。
3〜4カットの2面アルバムと少し小物を購入したりして、1万円程度だった気がします。
料金もお手頃で、スタジオの雰囲気もよかったです✨
その後の赤ちゃんのイベントの写真の特典もあり、これからも使いたいなーと思っています!

ちなみに水戸やつくばにあるcocoaというフォトスタジオも人気の様で、ちょっと迷いました!貸切で、オシャレな写真が撮れそうですが、電話で、最低でも金額が6万円程度かかるとお聞きしました。

• みのり

みのり

すみません、利用したスタジオアリスはつくば店です( ´﹀` )

• 5月31日
  • 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございます♪
    インターネットで調べた時、cocoaって出てきて、良さそうだなと思ったのですが、お値段そんなにするのですね💦
    つくばのスタジオアリスでお願いしようと思います😊ちなみに、何週の時に撮りましたか?

• 6月1日
  • みのり

みのり

ちょっと覚悟のいる料金ですよね😅6万円と聞いたのは水戸でした!

私は9ヶ月入った頃に撮りましたよ〜!
    ネットだと7から9ヶ月あたりで撮るのがベストと書かれていたので♪

素敵な写真が撮れますように💓

• 6月1日
  • 凛咲

凛咲

早速お返事ありがとうございます♡

9ヶ月くらいで検討してみようと思います💕茨城だとなかなか情報がなく、ネットで検索しても良く分からなかったので助かりました(^^)ありがとうございました。

• 6月1日