※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理2日前に気持ち悪さ。食欲不振、食べても吐き気。早い悪阻でしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出ました!
生理2日前なのですが、すでに気持ち悪い感じです……お腹は減るけど何が食べたいかわからないし、食べたらウッて来て食べれなかったり……。
悪阻にしては早いですよね?

コメント

早い人は生理予定日の前後から
悪阻あるっていいますよヾ(*´ω`*)ノ

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます♡
    生理予定日前後でもある人はあるんですね!!また悪阻に悩まされるって思うとしんどいですけどガンバリマス(>_<;)

• 5月31日
りま

全然それくらいから悪阻きますよ〜〜私は生理予定日前からおっぱいがぱんぱんに張って怠くて熱っぽかったです。

hä-yϋ♡mämä

そうなんですねー❢❢私もおっぱいはそんなに張ってないですがめちゃくちゃ怠くて暑いです(TT)

• 5月31日
ゆり

一人目はその位から悪阻ありました😭
大変ですけど水分取って頑張って下さい😌

hä-yϋ♡mämä

かろうじて麦茶は飲めるのでなんとか空腹を紛らわせてます(TT)頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 5月31日
はな✿

こんにちは♡
8wで悪阻真っ只中です😖💦
はぁちゃんのママさんも早めの悪阻が始まったみたいですね😣
お腹空いてるのに、食べたいのにいざ食べると気持ち悪くて全然食べられないし、空腹ほっといたらほっといたで気持ち悪いし、本当辛いですよね>_<💦

hä-yϋ♡mämä

悪阻真っ只中なんですねー😂仲間が居て心強くなりました♡笑
    本当、そうなんですよね…😂それに食べたい物が見当たらないのが困ります😭お互い頑張って悪阻乗り切りましょう。。♡私はまだ胎嚢も確認してないのでどうなるか分かりませんが😅元気な赤ちゃんを生んで下さいねー♡

• 5月31日
mama♡

私も生理予定日前からむかつき始まりました😣

調べたら、3wから始まる人もいるって出てきてびっくりしまして😂💦

hä-yϋ♡mämä

3wから悪阻ある人もいるんですね😭1人目は6wからだったので、もう始まったの?!って思うとしんどいですけど…😅頑張って乗り切りましょーp(*^-^*)q

• 5月31日
そら

私の場合、生理予定日の10日ほど前に悪阻きましたよ。
ちょうど助産師さんと一緒に夜勤してたので、「今妊娠してたら3週くらいですけど、いくら何でも悪阻にしては早いですよね?」って言ったら「早い人はそんな人もいるよ。」って言われました✿.*・
食べれる物を食べれるだけ食べて、身体休めながら無理しないでくださいね(^-^)