※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

産婦人科で5wの妊娠でエコーに映らず、不安。同じ経験の方いますか?

今日産婦人科に行ってきました。
前の生理から計算すると、ちょうど5wらしいのですが
エコーにうつりませんでした💦
また1週間後に来てと言われました。
病院の検査でも陽性反応だったのですが...
とても不安です。
去年の11月に子宮外妊娠してからの妊娠なので( ´∵`)

同じ経験の方いますか??
5wでエコーにうつらなかったなど。

コメント

mama♡

私も最初はこれかな?ってくらい胎嚢小さくて、断定できないって言われました😣

めめさんは、生理周期安定してますか??

  • めめさん。

    めめさん。

    大体安定してるんですけど😥
    袋が見えないって言われて...
    いつぐらいから分かりました??👀

    • 5月31日
  • mama♡

    mama♡

    胎嚢のことですよね??

    私は5w5dに病院に行った時に、3,7mmと言われましたよ!

    これも平均からしたらものすごく小さいと言われました😣

    ですが2日後に出血があってまた病院に行った時に、6,2mmまで成長してくれてました!

    赤ちゃんの生命力信じましょう👶🏼💕

    • 5月31日
  • めめさん。

    めめさん。

    あ!胎嚢の事ですね( ¨̮ )
    そうなんですね👏( ˊᵕˋ )すごいです!!

    はい!!!😊信じますっ🙏
    ありがとうございます🙇

    • 5月31日
  • mama♡

    mama♡

    大きくなってきてるとはいえ、私もまだまだ小さい類に入るみたいで不安拭えませんが、お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね👶🏼💓

    • 5月31日
  • めめさん。

    めめさん。

    はい!!頑張りましょ❤
    あかちゃん信じましょ😊👌

    • 5月31日
みか輔

私も5w5dで昨日病院行って来ましたけど、何も見えませんでした…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
また1週間後に来てと言われましたよ(^^;)
お互い、1週間後に見えると良いですね(^^)

  • めめさん。

    めめさん。

    あ!そうなんですか(゚O゚)
    なんかホットします🙏
    はい!きっと大丈夫ですよね😊

    • 5月31日
  • みか輔

    みか輔

    きっと大丈夫ですよ!(^^)
    私は先生に最悪の話しもされました。
    流産や子宮外妊娠など…
    でも赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

    • 5月31日
  • めめさん。

    めめさん。

    あ、ほんとに同じです( ´∵`)
    はい!!!
    信じます🙏頑張りましょ😊

    • 5月31日