コメント
はじめてのママリ🔰
一歳なったらそれくらい打ちますよね🥹💦息子も打ちましたよー!中には希望して分けて打つお母さんもいるようですが、何回も通うの大変だし、間で風邪引いたりしたら打てないし私はまとめて打ちました😊💦
あれなら、かかりつけの先生に分けて打てないか聞いてみたらどうでしょうか😌
はじめてのママリ🔰
一歳なったらそれくらい打ちますよね🥹💦息子も打ちましたよー!中には希望して分けて打つお母さんもいるようですが、何回も通うの大変だし、間で風邪引いたりしたら打てないし私はまとめて打ちました😊💦
あれなら、かかりつけの先生に分けて打てないか聞いてみたらどうでしょうか😌
「小児科」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
えだまめ
教えて頂きありがとうございます😌
息子さんもこれくらい打たれたんですね☺️
確かに風邪をひいたら打てなくなってしまいますもんね💦
以前、かかりつけの病院に分けて打ってもいいか相談したことがあるのですが、まとめてが良いですよって言われました😅
はじめてのママリ🔰
なるほど!相談されたんですね💦😌私も医療従事者なんですが、だいたいはどこの小児科もまとめて打ちますもんね、ただお母さんが希望した場合は分けて打ってくれる小児科もあるとは思いますよ😌💦
どこか言えればいいのですが、そこまでわからずすみません💦
熱とかはどのワクチンでも可能性はありますし、一本でも出る場合もあれば複数打っても出る場合もあるし、わかりませんよね😢ちなみに息子は特に副反応もなく経過しましたよ😊✨
えだまめ
なるほど!だいたいはどこの小児科もまとめて打つんですね😌
それが知れて良かったです☺️
いえいえ💦
ご丁寧にご返答いただき、大変ありがたく思います😌
息子さんは副反応なく経過されたんですね☺️
うちの子もそうだと良いな〜と思います🥹
色々、教えていただき本当に助かりました🥹
ありがとうございました😌✨