※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子2ヶ月くらいで上に子ども2歳…児童館いけると思います?

双子2ヶ月くらいで上に子ども2歳…児童館いけると思います?

コメント

ママり

ママ一人でですか?
とても大変だと思います。歩き回るのが楽しい2歳児と双子ちゃんをそれぞれ降ろす事考えたら😥

私は双子だけですが、児童館の方が私がトイレへ行く時や、一人ずつ車に乗り込む時等少しだけでも見て欲しいと依頼しましたが、ダメと言われて児童館利用を断念しました。(場所によるし、コロナ禍でした)人手が欲しいならファミサポさん雇って来てと言われて。

事前によく調べてみてください✨安全に行けますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね…
    ファミサポは利用予定です…
    行くだけで疲れますよね

    • 5月26日
はじめてのママリ

行ってました!
双子は小さいうちが楽だったので、ベビーラップに包んだまま、降ろさずに上の子遊ばせました!(ひたすら寝ててくれるので)

1,2時間なら私は全然大丈夫でした🙌