※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
子育て・グッズ

最近暑くて子供との散歩が難しいです。夕方は忙しくて散歩が難しいです。同年齢の子供を持つママさんのアドバイスを聞きたいです。

こんにちは♪
今1歳10ヶ月と生後1ヶ月の子供がいます。
最近ずっと暑く散歩行く時間に困ってます😰💦
日中は暑くて子供を外に出すのはちょっと抵抗があり涼しくなった夕方などお散歩など行きたいんですが夕方は夕飯の支度などでバタバタしてます🌪
みなさんこの時期どのように過ごしてますか?
子供が同じ年齢のお子さんをお持ちのママさんなどいたらアドバイスいただきたいです😋

コメント

えるも

暑くて大変ですよね😰でも子供は散歩が大好きなのでほぼ毎日行ってます!
13:00〜15:00らへんが一番暑いので、朝ごはん食べ終わって9:30ごろに行きます!もう少し早い時もあります😂
子供が昼寝してる時に夕飯が作れた日は夕方にも行ったりします(﹡ˆoˆ﹡)

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    遅くなりすみません💦
    ホント暑くて嫌になります😵
    やっぱり朝早くお散歩行くのがいいですよね‼︎ついゆっくりしてしまいがちなので頑張って朝から行ってきたいと思います♪

    • 6月2日
美ら海diver

同じく9ヶ月違いの子供二人のママです。
マンションのベランダでプールです。
下の子の温度調整や授乳やねんねもすぐできるし🎵
後は早朝8時とかの暑くなる前に公園にいってますよ☺️

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    遅くなりすみません💦
    プールいいですね😊うちも今年プールデビューしようかと思ってました‼︎
    水遊び子供は好きですよね😘

    • 6月2日
ぴーなっつ

私も9時半頃にお散歩に行きます!それか支援センターに行って遊びます◡̈♥︎
夕方に2回目のお散歩に行くことも多いです!
やっぱりお昼は暑いので下の子が心配でお散歩できません‥

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    遅くなりすみません💦
    下の子がまだ生後2ヶ月で大変ですよね💦
    散歩行くときは抱っこ紐で行ってるんですか?
    支援センターはどうしても苦手で…でも行った方が子供も楽しいですよね⁈😵
    この際行ってみようかな…笑

    • 6月2日