※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

5/20~5/25に5日遅れで生理があり、生理痛が少なく出血も少なかった。しかし終わってから下腹部痛や腰痛が続き、妊娠を心配している。この症状の原因や経験談を知りたい。


5/20~5/25に5日遅れで生理がきました。
生理痛が全然なく出血量もいつもより少なく3日目くらいの量が4日程続き終わりました。
ですが終わってからも生理がきそうな下腹部痛、両足の付け根の痛み、腰痛がずっと続いてます🙀
妊娠を希望してるのでもしかして?っと思ってしまいます😂
生理がきたのに妊娠なんてしないですよね~
わかってるんですが下腹部痛が気になって(´・∀・`)
検査薬をするのが早いことはわかってるんですがどーせ反応しないだろうとせずに1週間程過ごしてます🌀

このような症状はどーいったことが原因?なんでしょうか?
自分も経験してこーだったよーって方がいらっしゃれば教えてほしいです🙏

コメント

友♡悠のmama

私もその月に生理っぽいのが来て
いつもと違うなー?って
感じだったんですけど5日程で
整理が終わったと思ったら
その一週間後位に2回目出血してきて
あれ?やっぱり何かおかしい(^_^;)
って思っていたその日
上の子とお風呂入ってたらいきなり
お腹に手と耳あてて
ママのお腹に赤ちゃんいるね☺
って言われ、まさかなぁと思いながら
検査薬したら下の子妊娠してました(^^)
2回目の出血はごく少量でした☺

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    そんなこともあるんですねー😳
    うちの子もそんな風に言うてくればいーんですがまだ1才前で😅
    1回目の出血はほぼ普通の生理と変わらなかったですか?

    • 5月31日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    股のぞきやまたくぐりをしたら
    授かってるって話も
    聞いたことあります(^^)

    生理とほぼ変わらなかったんですが
    いつもよりは少ないなーって
    感じでした(^^)!!

    • 5月31日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    それ聞いたことあります!!
    娘がはじめて股のぞきをしたのは前回の生理が終わった時でした😂

    そーなんですね😯!
    私もそんな感じだったので期待しちゃいます(´・∀・`)(笑)

    • 5月31日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    うちの兄の所は
    まさに生理が終わってすぐに
    股のぞきして下の子授かってました☺

    いつもと変わった事あったら
    期待しちゃいますよね😊❤

    • 5月31日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    えー😳すごいですね✨
    私も妊娠してれば嬉しいです🎵

    期待持てる情報ありがとうございました(_ _)❤︎

    • 5月31日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    来てくれたら良いですね❤
    こちらこそ
    ありがとうございました(^^)♪

    • 5月31日