※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

息子が個室から相部屋に移動することになりました。相手に迷惑をかけないよう気をつけたいです。夜泣きやテレビの音量についてどうすればよいでしょうか?教えてください。

息子が入院中なんですが、今日まで個室でした。
これから個室じゃないとダメな子が入院してくるとのことで、相部屋へ移動しなきゃならなくなりました(´・ω・`)

私自身も、入院のときは毎回個室で息子もこれまで入院したときは個室のみでした💦
なので、相部屋は初めてです💦💦

相手の方になるべく迷惑にならないように気をつけたいんですが、どのようなことに気をつけてればよいでしょうか?(;_;)
また息子が夜寝る前入院中必ず大泣きなのですがそれはお互い様ということで仕方ないと思うしかないでしょうか?(>_<)

夜、消灯後もテレビなどはつけていていいみたいで今までは息子が寝てから音を小さくして観てましたがやめた方がいいですか?😱
イヤホンつけて観るぶんには問題ないですか?

質問ばかりですみません💭
どなたか教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

泣くのは仕方ないですよー、具合悪くて入院してるんですからお互い様ですよ😉
それに、テレビも子供が寝ても見るかな~音量は少し小さくしますが(笑)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)

泣くのはお互い様ですよね(>_<)❗️
    音量小さめだったら大丈夫ですかね😆?
    念ためイヤホンは用意します⭐️

• 5月31日
あすか

相部屋しんどいですよね💦テレビは消灯時間には消さないとダメです😥泣くのはお互い様ですが、看護師さんから相手の方に病院の都合で個室から大部屋へ移動してもらったと伝えてもらってはどうでしょうか☺️

• ななな

ななな

午後から移動なんですが気が重いです😭

テレビつけてて言われなかったのは個室だったからですかね?💦

一応、そう伝えてもらおうと思います❗️✨

• 5月31日
  • あすか

あすか

個室だと自由にできるんですけどね💦大部屋だと文句言われる可能性が高いと思います😭看護師さんも建前上注意するでしょうし…💦入院が長いようだったら、個室が空き次第また移動させてもらうのもアリだと思いますよ☺️

• 5月31日
  • ななな

ななな

個室ほんと自由でいいです(;_;)

とりあえず今のところあさってまでなので我慢します💦
    あとは相手次第でやってこうと思います😞💭

丁寧にありがとうございます✨

• 5月31日
あゅ

泣くのはお互い様ですし
看護師さんに相手のかたへ一言話してもらい 同室の方に会うことがあったら一言言えば大丈夫だと思いますよ。
テレビはイヤホンは持参すべきですね。大部屋で音出してみるのはあんまりよくないです。
また夜は消灯にはなるべく消した方がよいです。
結構テレビの明かりって眩しいです。

• ななな

ななな

そうですよね💡泣くのはお互い様ですよね(>_<)❗️

子供が見る場合はイヤホンできないですが我慢させるしかないですかね?💦
    入院中ベットの中で暇しててかわいそうなのでテレビも見せてあげたかったんですが(´・ω・`)

夜はわたしが観たかっただけなので我慢します😂💦

• 5月31日
あゅ

もしイヤホン嫌がるなら音は小さくしてならいいと思います