
妊娠中に毎日の頭痛に悩んでいます。偏頭痛持ちですが、今は天候に関係なく痛みがあります。薬が飲めない中で、対策はありますか。
妊娠してからほぼ毎日の頭痛に悩まされてます😣
元々偏頭痛持ちなのもあるんですが、今は晴れても関係なく頭痛いです…。
薬は飲めないし、何かマシになるような対策ってあったりしますか…?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
頭痛辛いですよね😭
私も偏頭痛持ちで妊娠してからはトリプタン飲めないのでカロナール飲んだりしてたのですが、私はカフェインが合っているようでコーヒー1杯飲むと痛みがなくなることが多くて飲んでます。悪化する人も中にはいるみたいなので人によって違うみたいですが💦

なり
私も偏頭痛持ちなのでしんどかったです。
カロナールも弱すぎて全然意味ないですしね。
こめかみの部分か、うなじの部分を押してマッサージとかはよくやってました。
-
はじめてのママリ🔰
カロナール効かないですよね😭
マッサージやってみます!
これから梅雨なので酷くならないこと祈って過ごしてます😂- 5月26日
はじめてのママリ🔰
カフェインが効くというのは初耳でした…!
とはいえ今はガバガバ飲めないし、ほんと辛いですよね💦
妊婦でも飲める薬がもう少し発展して欲しい…🥺