※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
お出かけ

来月里帰りで山形県帰ります💡毎日娘と家にいるのは暇なのでリナワールド…

来月里帰りで山形県帰ります💡
毎日娘と家にいるのは暇なのでリナワールドにでも行きたいなぁと思うのですが1歳8ヶ月の子も乗れる乗り物ってありますか?💡
ちなみに私は妊婦なので誰か連れて行きます🎵

また、置賜地方で小さい子が遊べる所知ってる方居ますかね?💡
AEONの中、ワクワクランドぐらいしか無いですよね😰

よろしくお願いします🎵

コメント

リナワールドはまだ行ったことがないので分からないのですが、遊べるところは室内ならすこやかセンター、子育て支援センター、カメダ珈琲の中のキッズスペース、児童館ですかね😊公園も沢山あるし、南陽のドリームランドとか川西ダリヤ園、ウフウフガーデンの向かいのウフウフファーム?もちょっとした遊具あってお散歩には良いかもです♪

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

コメントありがとうございます🎵
    ウフウフガーデンやドリームランドは行ったことないです✨
    里帰り中に行ってみます😆🎵
    ありがとうございました🎵

• 5月31日
はせちゃん

やっぱりワクワクらんどですかねー🙋あとカメダ珈琲のキッズルーム、南陽体育館の庭の公園は凄くいいと思います😚💝💝

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

コメントありがとうございます🎵
    ワクワクランドはやっぱテッパンですよね👍✨
    カメダ珈琲、私の知らない間に出来てて今検索したらびっくりしました👀‼
    本格的なキッズルームですね❗
    行ってみます😆👍

• 5月31日
むぅ

たまたま投稿見たのですが、もう山形から帰ってしまいましたらすいません!
置賜在住ですが、オススメは
花公園と、雨の日は南陽市民会館の中のつみきの家です♪

ぜひご参考に♪