※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
妊娠・出産

つわりがひどくて妊婦健診に行けず、上の子もいる。病院変えて上の子を連れて行けるか不安。行かなきゃと思っている。

上の子がいてつわりもひどくてなかなか妊婦健診に行けない。八週で母子手帳交付されてからもう1ヶ月行けてない。おなかの子順調かな。育休復帰直前に妊娠わかって会社や市役所何回も往復して頭下げて一段落したら家から出れなくなった。病院変わるし上の子連れて行けるかな。今日こそ行かなきゃ。

コメント

ベビ

辛いですよね💦
でも1ヶ月以上行ってないのは、さすがに先生に怒られますので早めに行かれた方がいいですよ!

• りおた

りおた

ありがとうございます!
    おなかの子が無事に育ってるのか不安でしかたないのに体が動かなくて…でも今日こそは行こうと思います。

• 5月31日
チョコミント

それは辛そうですね💦
旦那さんがいる時にいけたら少しは楽そうですが…無理せず。
でも赤ちゃんも気になるので早めに行かれた方がいいですね😊

• りおた

りおた

ありがとうございます!毎日1人で考えてばかりだったのでコメント頂けて今日こそ行こうと思いました💦

• 5月31日
ゆーひ

大丈夫ですか?
12週…つわり。しんどい時ですね(//∇//)
わかります。
妊婦健診はいろいろ記録もあり大切だから、、なんとか、頑張って行けると良いのですが。。
近所に頼れる方とかいたらいいんですけど、、大丈夫かな?

• りおた

りおた

ありがとうございます!昨日健診に行けて赤ちゃんも無事に育っていました。優しいコメントいただけて元気が出ました。本当にありがとうございます。

• 6月1日