コメント
mi
9ヶ月の頃は1回200~220gで、ミルクは40~70mlでした!
10ヶ月からは1回260gで食後のミルクはなしです!
mi
9ヶ月の頃は1回200~220gで、ミルクは40~70mlでした!
10ヶ月からは1回260gで食後のミルクはなしです!
「ミルク」に関する質問
混合です! 生後1週間で産院からは80mlでミルクあげてと言われてますが、母乳→ミルクの足しかたがよくわかっていません。 参考までに頻回授乳のスケジュールおしえてほしいです 例 何時間おきに母乳何分→ミルク何ミリ
体重についてです。 出生時の体重は2890gで、 現在は生後58日、体重4900gです。 増えすぎではないか少し気になっています。 授乳はほぼ母乳で、 足りなそうな時だけミルクを60〜80mL足しています。 同じような体重の増…
生後12日目です。 完ミにするか非常に迷っております。 前提として、私は妊娠前から現在にかけて不眠でメンタルクリニックに通っており、眠剤を処方されています。 過去にうつ病になったこともあります。※現在は寛解 元…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mi
うちの子も食べることには食べますがグズるので途中からYouTube見せてますよ🤭
80g食べたあとに200ml飲めるってことですよね!
お腹いっぱいなら自分で飲むのやめる月齢なので飲めるなら与えて大丈夫ですよ!
離乳食は80より増やすと食べてくれない感じですか?🥹
mi
そうなのですね!
ちなみにつかみ食べも興味なさそうですか?🥹
保健師さんにはミルクは飲めるだけあげていいと言われたので200ml飲めるならあげて大丈夫です☺️
この先食べることに興味ができたら自然と食べる量が増えてミルクが減っていくので、こちらから無理に減らす必要ないです!
ママリ
離乳始めた時から興味がないのか9ヶ月になった今も食べたい!って意思が見られなくてYouTube見せながらだと少しは食べてくれるのでそうしてます😭
80gとミルク200ってミルク多いですかね?😭
ママリ
食べても100gぐらいです😅