※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

先程トイレを流している最中に浣腸(未使用)を誤って落としてしまいま…

先程トイレを流している最中に浣腸(未使用)を誤って落としてしまいました。
慌てて手を突っ込んでみたもののもう流れてしまってました。(T_T)
その後何度か水を流してみたのですが、いまのところ水位が上がったりとかはないです。
マンションに住んでいるのですが、業者を呼んだほうがいいですかね??
落とした物が物のため恥ずかしくて、、、、

コメント

ママ

詰まってない様子なら私はもうほっといちゃいますね😂

ちゅうママ

もう奥のほうまで流れてますよ
しらばっくれて大丈夫です(^^)

便とオシッコが分かれるようになってるみたいなので間違って流した物は業者の人が汲み取りに来てくれたときに取ってくれます。

こあら

今のところ何も異常がないので、このまましらばっくれちゃおうと思います(^^)
ありがとうございました(^^)