※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が抱っこ紐で赤くなる。エルゴでも同じか、対策が知りたい。

4ヶ月で身長61cm体重6キロの男の子で
ナップナップの抱っこ紐を使っています!

ようやく抱っこ紐に慣れてくれて
抱っこやおんぶをしてあげると
ご機嫌になってくれるのですが
太ももの裏側が生地と当たり
赤くなってしまいます😭
本人は泣いたりもしないのですが
痛いんじゃないかなと心配で^^;

エルゴなどでもなりますか(>_<)?
何か対策あれば教えていただきたいです💦

コメント

♡mama♥

私もナップナップ使ってます🎵
うちはプクプクちゃんですが、赤くなったことないです😅
間にタオル挟むといいって聞いたことありますよ🌼

  • ももんが

    ももんが

    同じですね!
    エルゴ率が高いのでなんだか嬉しいです♥笑

    なるほど!タオルですか!やってみます💪

    • 5月31日