※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫がお腹が弱すぎてイライラします😇もともとそう言う体質なのは知ってい…

夫がお腹が弱すぎてイライラします😇

もともとそう言う体質なのは知っていたしそこまで気にならなかったのですが、育児が始まってからすごく気になるようになりました…。
子供にご飯あげて欲しくてもいつもそのタイミングでトイレ、出かけたいタイミングでトイレ、いて欲しい時にトイレでいません😇
体質なので本人が大変なのはもちろんわかっているし、本人も申し訳なさそうにはするのですごい複雑です
でも大変になるのはこちら側です😂

同じ方いませんか?😱🥺😂

コメント

み

め〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃくちゃわかります!!!!!!!
しかも10分20分平気でトイレに篭ってるから「はあ?」って思います🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    うちは30分以上もザラでイライラです笑笑笑
    はあ?ですよね!!!!😇

    • 3時間前
ママリ

うちもですよ!
遠出だー!って高速乗ったらすぐ🅿️🚽
申し訳なさそうにしないので
置いて行こうかと何度思ったか🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    申し訳そうにもしないんですか?!
    それはイライラですね!!😇
    ちゃんと置いてかないの優しすぎです💗

    • 3時間前